紀州高下水産
21/01/13

新年のご挨拶

紀州高下水産の高下です、本年もよろしくお願いいたします!

コロナ禍による関東での非常事態宣言も発令され、ますます不安な日々が続きます。和歌山も含めて、関西でも予断は許さない状況ですね。

2021年も美味しい干物を作るために努力は惜しみません。サンマの捕獲量が減少したりして、様々な魚の相場も厳しいですが、目の前にある何が本物かを見定め頑張っていきます。

ネット販売も始まっておりますので、本年度もどうか干物文化をお支えください。よろしくお願いいたします。

20/12/16

本年も有難うございました!紀州備長炭干し干物でお歳暮もラストスパートです!

和歌山もかなり寒くなってきました。清水寺の1年を表す漢字が「密」だったように、新型コロナウィルスのニュースが12月もまだまだ続きますね。年末年始も皆さまお身体の不調に気をつけてください。私たちも水仕事が多いので、なるべく暖かい作業着を着て作業しております。

高下水産は、最終のお歳暮通販や店舗様への卸売りの準備で佳境を迎えております。先日のテレビ取材を受けましたホッケを中心に、紀州備長炭干し詰め合わせの他、紀州雑賀崎の足赤海老や梅真鯛鍋セットなど、ご予算や用途に応じて様々な内容を取り揃えております。送料込みのおまかせセットもございますので、お早めにご注文ください。

なお年末は12月28日(月)まで営業、年始は1月4日(月)からのスタートとなります。お正月休みは、干物と熱燗でゆっくり過ごそうと思っております。皆さま2020年最後までよろしくお願いいたします。

20/12/11

日本の心、干物でお歳暮。「美味しかったよ!」のお声をたくさん頂いております。

先日の 内藤大助さん出演のテレビ番組「遠くへ行きたい」 ご覧頂いた皆様ありがとうございます!私共も取材して頂き嬉しかったのですが、雑賀崎の魚市やグラフィットさん、雑賀酒造さん、花山温泉さん、紀の川柿など和歌山の魅力がたくさん放送して頂き有難うございました。

そして高下水産も、お歳暮通販や店舗様への卸売りの準備で佳境を迎えております。人気の商品は、紀州備長炭干し詰め合わせの他、紀州雑賀崎の足赤海老や梅真鯛鍋セットなど、ご予算や用途に応じて様々な内容を取り揃えております。送料込みのおまかせセットもございますので、お早めにご注文ください。

プロフィール

株式会社 紀州高下水産
〒641-0022
和歌山県 和歌山市 和歌浦南 2-3-24

月別アーカイブ

株式会社 紀州高下水産
〒641-0022 和歌山県 和歌山市 和歌浦南 2-3-24
TEL 073-445-2000
FAX 073-445-0717