紀州高下水産
20/11/18

お歳暮の季節がやってまりました。そして今週日曜テレビ放映です!

高下水産もお歳暮通販がスタートしました。人気の商品は、紀州備長炭干し詰め合わせの他、紀州雑賀崎の足赤海老や梅真鯛鍋セットなど、ご予算や用途に応じて様々な内容を取り揃えております。12月になれば、込み合う時期もございます。送料込みのおまかせセットもございますので、お早めにご注文ください。

そして内藤大助さん出演の「遠くへ行きたい」11月22日(日)の放送日も近づいてまりました。

すでに番組HPにも紹介して頂いていて、

「紀ノ川の河口にあり、山の幸と海の幸に恵まれた和歌山市。そんな風土を生かしたある極上の特産品が作られている。内藤は「紀州高下水産」にお邪魔して、その特産品作りを見学させてもらう。高下昭人さんが行っているのは、ホッケの干物作り。一般的な干物は天日干しするが、ここでは和歌山ならではの「紀州備長炭」を使って干物作りをしているのだ。いったいどうやって?!」と書いて頂いてます。

全国放送の「遠くへ行きたい」は、各地域よって朝6:30と7:00の2種類ございますので、お間違いないように。

20/10/27

「遠くへ行きたい」に出演します!

こんにちは、高下水産の高下です。

毎週日曜7時から放映されています、10チャンネル読売テレビの「遠くへ行きたい」に先日取材して頂きました。

今回の紀州高下水産の放送分は少し先で、11月22日(日曜)朝7時からです。次回 11月1日(日曜) 放映の「遠くへ行きたい」も白浜なので、もしかしたら和歌山が続くのかもしれませんね。

出演の内藤大助さんはとても穏やかで、優しい方でした。
干物工場での作業風景の撮影や内藤さんに試食もして頂き、放送が楽しみです。記念撮影もして頂き、感激した一日になりました!

20/09/09

9月21日(月・祝)敬老の日の贈り物に
美味しい和食「紀州備長炭干し」いかがですか

こんにちは、高下水産の高下です!
今年の敬老の日は4連休になりますね。
私の敬老の日のイメージは、9月15日なんですが、
今年は9月21日に設定されております。

和食は本当に健康な食事だと思います。
紀州備長炭干しは冷凍でお送りしますので、
おじいちゃん、おばあちゃんもお好きな時に
解凍して焼いて頂けます^^
注文が混み合うこともございますので、
お早目のご注文をよろしくお願いいたします。

各種贈答セットや送料込み商品など、ご予算に応じた商品がございます。

プロフィール

株式会社 紀州高下水産
〒641-0022
和歌山県 和歌山市 和歌浦南 2-3-24

月別アーカイブ

株式会社 紀州高下水産
〒641-0022 和歌山県 和歌山市 和歌浦南 2-3-24
TEL 073-445-2000
FAX 073-445-0717