紀州高下水産
20/10/27

「遠くへ行きたい」に出演します!

こんにちは、高下水産の高下です。

毎週日曜7時から放映されています、10チャンネル読売テレビの「遠くへ行きたい」に先日取材して頂きました。

今回の紀州高下水産の放送分は少し先で、11月22日(日曜)朝7時からです。次回 11月1日(日曜) 放映の「遠くへ行きたい」も白浜なので、もしかしたら和歌山が続くのかもしれませんね。

出演の内藤大助さんはとても穏やかで、優しい方でした。
干物工場での作業風景の撮影や内藤さんに試食もして頂き、放送が楽しみです。記念撮影もして頂き、感激した一日になりました!

20/09/09

9月21日(月・祝)敬老の日の贈り物に
美味しい和食「紀州備長炭干し」いかがですか

こんにちは、高下水産の高下です!
今年の敬老の日は4連休になりますね。
私の敬老の日のイメージは、9月15日なんですが、
今年は9月21日に設定されております。

和食は本当に健康な食事だと思います。
紀州備長炭干しは冷凍でお送りしますので、
おじいちゃん、おばあちゃんもお好きな時に
解凍して焼いて頂けます^^
注文が混み合うこともございますので、
お早目のご注文をよろしくお願いいたします。

各種贈答セットや送料込み商品など、ご予算に応じた商品がございます。

20/08/11

高下水産の紀州備長炭干しが買えるお店が増えました!
和歌山市初の道の駅「FOOD HUNTER PARK」

四季の郷公園に7月オープンした、和歌山市初となる道の駅「FOOD HUNTER PARK」でも、高下水産の紀州備長炭干しを販売しております。種類はサバ、アジ、金目鯛、さけなど数種類の商品を冷蔵にて販売しておりますので、和歌浦本社よりもご近所の方は、こちらでお買い求め頂けたらと思います。基本的に年中無休ですので、お盆期間中も開いている模様です。

さて、この「FOOD HUNTER PARK」ですが、すごくお洒落な建物の道の駅で、火の食堂と水の市場、土の農園など多機能な道の駅になっております。和歌山の土産品も充実していますし、ご飯も食べれますし、もちろん四季の郷公園でも遊べますし、ゆっくり一日楽しむことのできる施設ですよ。

こちらびHPをぜひご覧ください。
https://fh-park.jp/

プロフィール

株式会社 紀州高下水産
〒641-0022
和歌山県 和歌山市 和歌浦南 2-3-24

月別アーカイブ

株式会社 紀州高下水産
〒641-0022 和歌山県 和歌山市 和歌浦南 2-3-24
TEL 073-445-2000
FAX 073-445-0717